乳がんHER2_暮らしログ

乳がん闘病中です。EC4回、HPD4回完了。8月末全摘出手術。今、入院中。

乳がん手術のための入院7日目、ついにおやつを食べちゃった


f:id:misuzu000:20220902192756j:image

 

ついに、おやつを食べてしまいました。

 

病院食しか食べないようにしているのに、牛乳が嫌いで朝ごはんで残してしまいました。

 

「・・・乳製品、残したから他のを食べてもいいのでは?」

 

タンパク質多めって書いてあるし。

お通じがまだ不安定で、ヨーグルトで変わるかもしれないし。

色々理由をつけて、コンビニで買ってしまいました。

 

こっそり、病室でいただきました♪

 

ダノンのOIKOSを初めて食べたのですが、濃厚ですごくおいしかったです。

久々に食べるヨーグルトだからというのもあるのかな。

幸せな気持ちになりました。