乳がんHER2_暮らしログ

乳がん闘病中です。EC4回、HPD4回完了。8月末全摘出手術。今、入院中。

乳がん手術のための入院7日目、食事

今日は、以前配膳される時に『選択食』の用紙が配られて選んだメニュー(昼・夜)でした♪♪♪

魚を食べるように、リハビリの先生から厳しく言われましたが、昼お肉、夜お肉。

 

朝ごはん。

そろそろコーヒー牛乳にも飽きてきました。そもそもそんなに好きじゃないのに、頑張って飲んでいました。

今日は、牛乳は残してしまいました。

冷たい飲み物ばかり飲んでいるので、まいかい付いてくる温かいほうじ茶や、出汁の効いたお味噌汁がおいしいです。


f:id:misuzu000:20220902190546j:image

 

 

昼ご飯。

香味揚げ、揚げ物が久々だからすごくおいしい。もっと食べたい(笑)

キノコと玉ねぎの卵とじも美味しかった~。

ごはんが進みます。
f:id:misuzu000:20220902190602j:image

 

 

夜ごはん

牛丼なんて日ごろ食べないので、新鮮。

f:id:misuzu000:20220902190615j:image