乳がんHER2_暮らしログ

乳がん闘病中です。EC4回、HPD4回完了。8月末全摘出手術。今、入院中。

乳がん手術のための入院2日目、ついに手術!

去年の11月にがんが見つかり、今年1月から半年間の抗がん剤治療。

今日ついに手術です。

 

まだまだ先と思っていたのに、抗がん剤の副作用で半年間は消えていき、振り返るとあっという間に手術の日が来てしまった感じです。

 

手術が怖くて、考え始めると頭から離れなくなるので考えないように過ごしてきました。

くよくよしてしまうタイプなので、何も考えないまま、無心のまま、手術に向かおうと思います。

 

マンマ・ミーア!』を直前まで見て、頭の中をマンマの曲でいっぱいにしていこうと思います。

 

 

 

手術着は、浴衣みたいなローブ。

それ1枚と、靴下のみだそう。

抗がん剤で髪の毛が無いので、ケア帽子はOKとのこと。

下着なしでスースーしちゃうな、と不安です。