乳がんHER2_暮らしログ

乳がん闘病中です。EC4回、HPD4回完了。8月末全摘出手術。今、入院中。

乳がん手術のための入院5日目、日曜日は静か・・・


f:id:misuzu000:20220902191258j:image

 

日曜日は、スタッフさんが少なくて、お掃除してくれる方もいないしがらんとしていて静かでした。

 

お風呂もなし。

やることがない(笑)

 

 

土曜に続き、リハビリ室も休みなので、もらった冊子を参考に1日1回のリハビリをしました。

 

コンビニや売店は開いているので、気分転換に飲み物を買いに行ったりしました。外来も人がいないので、静かです。

 

こんな日は、PC作業をしよう!と思って、共有スペースの椅子とテーブルでブログを書きました。

いつもはベッドに腰かけて打っているんだけど、やっぱり椅子の方がしっくりくる。

ベッドは、ちょっと沈む感じがして不安定です。

1時間半くらいで飽きてしまいました。

 

あとは、ちょこちょこ散歩しました。

ピクミンも順調に育って増えてきて、嬉しい。

1日1万歩目指して歩いているけど、なかなか到達できず。

でも、少しづつでも続けている自分を褒めたい!

音楽を聴きながら歩くと癒されるし、すっきりする気がする。

退院しても、ウォーキングの習慣は続けたいな。